パーフェクトトレジャー くちこみについてちょっとはなしましょう

おはよー (?∇^*)???♪今日も更新します!

まず今日の献立は、あじのから揚げ&納豆スパゲッティどでか盛
それからスイーツとしてショコラ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはオランダやペルーのリマを周る予定なので
よく食べて健康に気をつけます!

本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・
じゃあ久しぶりに2〜3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。
レンジでの逆張りが面白いように決まって かろうじて勝ちでした。 (^_^)????
よく聞かれますが使ってるFX業者は
今現在はFXCMです。
ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と CAD/JPYがメインでした。

では後は感動秘話的なチャンネルでも楽しんで休みます!
じゃあまた(*´∇`*)