ワンデイブログアフィリエイト レビューをどう思いますか?

さっき東京から帰ってきました(* ̄∇ ̄*)???
もう今日はまったり過ごそう。。

という事でTVをみていたら神奈川県鎌倉市辺りを紹介してた。
いつかわたしも行ってみよう(7年以内に行くぞ!)

そしてまたいつものように??????や???で検索大会をしてみよう!
PPCで検索するとPPCアフィリエイト 情報や友達への誕生日プレゼントが
ヒットして面白い。

あとタレントとかで検索すると「安西菜月」や「鈴木拓」が出てくる。誰?って人もいておもろい。
検索遊びは終わり!

そういえばこの前、姪に買ったシフォンミニスカートは気に入ったかな?
今度会いに行こう!学研 ハングル三昧DSも買ってあげようかな。
といってもこの前ベッドマットを買ってあげたので甘やかしすぎかな?

あ、時間かも!
鰺の西京焼き1切れ&4分の3でも食べて寝よっと。 ではまた!