最新情報商材などを語ってみます

昨日から仕事が立て込んでて、少しだけブルーかも。(´_`。)グスン
気ばらしに神田へ買い物に出かけるとしよう。

では、その前にいつものようにfx情報商材レビューとかって検索すると
アクセスup とか本当に稼げる情報商材が見つかった。

そしてfx 初心者 必勝法などで調べると、空気を読める!ボディー・ランゲージ入門がヒットする。
興味があるから近いうち調査しときますね。

今日はFXの結果報告でもしようかな・・・
いつものように3・4日程前のトレード結果です。
決めたルール通りにトレードしただけですが 負けました (/_<) ?????

さてと、じゃあもうぼちぼち出かけまーす!

出かける前につめたーいダイエットジュースを2杯を飲んでおこう!
なんか元気出てきたぞ・・・単純!?

おまけにウーロンハイも飲んじゃえ!
さてと、じゃあもうぼちぼち出かけまーす!ではまた!
そういえば「スターアライアンス特典航空券」って言葉も気になるんだよね。