稼ぐ情報起業をチョット調べてみました。

只今ビミョーな天気! から揚げを食べて

三鷹へショッピングにでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「マイクロアド」とかで検索すると

妻 プレゼント ランキングといった言葉も出てくるから面白い。

皆さんも試してみては?


ところでFX関連で「fx 情報 商 材 比較」という語句が話題なのかな?

今度研究することにします。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それではいつものように3〜4日前のトレード結果です。
決めたルール通りにトレードしただけなのですが 勝ちました。 ?o@(^-^)@o????♪
ちなみに通貨ペアはGBP/CHF と AUD/JPYがメインでした。

さてと、じゃあもうぼちぼち出かけるとします。では今日はこれまで〜