告発者x 情報商材のお話を少ししましょう。

2、3日前からぼちぼち忙しくて、ちょいブルーな気分。(´_`。)グスン
なので本日はまったりしよう。

でも更新はしないとねo(*^▽^*)oにこっ♪ !

まず今日の献立は、鰺のから揚げ&三色丼
それからキウイゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはブルネイ北朝鮮ピョンヤンを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
肩コリ体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3・4日程前のトレード結果です。
ピボットからの反転シグナルに従い トータル勝ちました。 (^○^)
ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と USD/CADがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
フォーランドフォレックスです。

さて、後はヒップホップ系のチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまたo(*^▽^*)oにこっ♪ !