ABPゴースト 実際購入などについて語ります

インスタントラーメン と 平目の包み焼き そして南米風牛蒡サラダ
デザートにオレンジゼリー&サイダーを一杯と半分!
いきなり本日のメニューから入ってみましたo(^◇^)o

ところで ネット 稼ぐ 収入 などといった言葉が気になりません?
あたくしは気になります。

なので「ブログアクセスアップツール」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりでfx 口座開設 比較等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、毎日?????している訳じゃので直近の結果を掲載します。
取引通貨ペアはAUD/JPYでRCIボリンジャーバンドがことごとくうまく機能して トータルで予定通りの利食いが出来ました (o^∇^o)?

稼いだ資金でジャージー等を巡る予定です。

話は変わりますが、実はついさっきまで??????&???してもらっておりまして、うしろの毛を 結構切りすぎたかも?
午後からは頭の体操的なテレビでも見てダラダラしとこう。

それではアナタ様ごきげんようo(^◇^)o