ABPゴースト 特典についてちょっとはなしましょう

本日の午前中はヘアカットしておりまして、襟足を ちょっぴり切りすぎたかも。

挨拶遅れました、GoodAfternoon! kon(*^__^*)tyaきょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「せどり 稼ぐ」で検索しますと
初心者のための情報商材作成入門 とか ひとつのコンテンツで紹介するのはひとつが基本 :実践的コピーテクニックが表示
されて面白いです。色々と勉強させていただきます。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
GBP/JPY と EUR/GBPで決めたルール通りにトレードしただけですが トータルで予定通りの利食いが出来ました (o^∇^o)?

資金を貯めてグレナダバチカン等を周るのが
わたしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は塩ラーメン&アジアンお手軽サラダ
そんでよく冷えたコーラを2杯も飲んでスイーツとしてリンゴもいただきます・・・食べ過ぎ?

ハッ!?既に時間かな?実は今日、渋谷に行く予定なのです。
天気は雨雲が少しみえますか。それじゃあ、続きはまた近いうち〜