ブログ自動投稿っち 実践等についてしゃべります

今日は熱ーいダイエット茶を飲みながら書いてますー。

挨拶がまだでした、こんにちわですー (^-^*)/

ではいつもの検索タイムです!「情報商材 評価 レビュー」で検索しますと
情報商材依存からあなたを守るたったひとつの方法 とか クリスマスプレゼント 手作りが表示
されて面白いです。他にも今度研究しておこっと。

ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
USD/JPY と EUR/JPY そして CAD/JPYでたまにやる指標スキャルが本当にうまく反応してくれて トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 o(*^▽^*)o~♪

近い将来にクロアチアザグレブやマーシャル等を周遊するのが
私の目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はイワシの中華風仕上げ&気ままなじゃがいもサラダ
そんで西瓜ゼリーもいただきます(^^)???

いつの間にか時間のようだね。実は今から表参道に行く予定なのです。
外は曇天だな。 さてさて、じゃあ明日も更新します。(多分)