ABPゴースト 実際購入をどう感じますか?

さっき四谷から帰ってきましたo(^∀^*)o ???
もう今日はゆる〜りしとこう。。

という事でTVをみていたら千葉県我孫子市辺りを紹介してた。
いつかあたくしも行ってみよう(7年以内に行くぞ!)

そしてまたいつものように??????遊びをしてみよう!
PPCで検索するとPPCアフィリエイト 情報ストライクウィッチーズ dvd 特典が
ヒットして面白い。

あとタレントとかで検索すると「矢吹春奈」や「ケンドーコバヤシ」が出てくる。誰?って人もいておもろい。
検索遊びは終わり!

そういえばこの前、姪に買ったボトムスは気に入ったかな?
今度会いに行こう!海腹川背・旬 セカンドエディション完全版も買ってあげようかな。
といってもこの前シングル マットレスを買ってあげたので甘やかしすぎかな?

うわ!もう時間だよ。
ぶりのとろろかけ一切れと3分の2でも食べて寝よっと。 ではまた!