ABPゴースト 評価についてチョット喋ります

午前中いっぱいフットサルしてきまして、清々しい気分です (o^∇^o)?

挨拶遅れました、GoodAfternoon! ^?ω?)/ ???♪きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報商材 特典 評価」で検索しますと
たのしいFX  とか 【特典として配布中!】1文字も書かずにE-BOOKを作るには?が表示
されて面白いです。みなさん色々勉強しているようですねー。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつもの感じで3〜4日程前のトレードの成績を書いておきます。
USD/JPY と EUR/JPY そして USD/CADでボリンジャーバンドが非常に有効に働いてくれて 勝ち (^▽^)/

資金を貯めてイタリアのローマやバングラデシュダッカ等を周るのが
あたくしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は牛丼(つゆだく)MAX大盛り&欧風お手軽サラダ
そんでよく冷えた洋ナシジュースを3杯ほども飲んでデザートにフルーツタルトもいただきます・・・食べ過ぎ?

時間一杯みたい。実は今日、中野に行く予定なのです。
天気は曇り時々雨か。ではでは、みなさんがんばりましょう。