携帯 情報起業のことなら

家|?´?3?)?こんてぃわぁ♪今日も更新します!

まず今日の献立は、鰤の西京焼きふたきれ4分の2&きのこ スパゲッティ
それからラフランス です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはチェコポルトガルリスボンを周る予定なので
よく食べて健康に気をつけます!

本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・
じゃあ連日休まずトレードしている訳ではないので直近の成績を載せます。
ボックスでの逆張りトレードが決まって 勝ちました。 ヾ(=^▽^=)ノ
よく聞かれますが使ってるFX業者は
今現在はフォーランドフォレックスです。
ちなみに通貨ペアはCAD/JPY と EUR/GBPがメインでした。

では後は日本の秘湯を紹介するテレビ番組でも楽しんで休みます!
じゃあまた(^▽^)/ にこっ♪