ネットビジネスについて思う事

実は先程まで迄フットサルしておりまして、チョットお疲れかも。

挨拶遅れました、こんにちは (ゝω?)? ????? きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「副業 稼ぐ」で検索しますと
スゴワザFX とか 特典として配布!空気を読める!ボディー・ランゲージ入門が表示
されて面白いです。本当にみなさん色々と探求しているようですね。負けないように勉強せねば!

ここでトレード報告もしておこうかな、毎日トレードはしていないので最近の成績を。
NZD/JPY と USD/JPYでRSIが非常に有効に働いてくれて トータルで勝ちました。 ('-'*)??

資金を貯めてガーナやニジェール等を周るのが
自分の目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はコロッケカレー&スタミナだいこんサラダ
そんでブルーベリージュースを2杯程も飲んでブルーベリーゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?

いつの間にか時間きたみたい実は今日、大塚に行く予定なのです。
天気は曇りのち晴れか。さてさて、では近いうちに又会いましょ〜