ネットビジネスストラテジーってどう思います?

さっき神田から帰ってきましたσ(^○^)
もう今日はのんびり過ごそう。。

という事でTVをみていたら兵庫県宝塚市辺りを紹介してた。
いつか私も行ってみよう(2年以内に行くぞ!)

そしてまたいつものように様々な語句でgoogle検索ゲームをしてみよう!
PPCで検索すると情報商材 アフィリエイト PPCや魔王 dvd 特典映像 ネタバレが
ヒットして面白い。

あとタレントとかで検索すると「吉沢真由美」や「東山紀之」が出てくる。誰?って人もいておもろい。
検索遊びは終わり!

そういえばこの前、姪に買ったショーツは気に入ったかな?
今度会いに行こう!Really? Really リアリアDSも買ってあげようかな。
といってもこの前ダブル マットレスを買ってあげたので甘やかしすぎかな?

もうこんな時間きたみたい
秋刀魚のムニエル三切れチョットでも食べて寝よっと。 ではまた!