ニューリッチ ネットビジネスの話。

ほんの少し最近疲れてます。????(?Д`)あ?〜ん
なので本日はゆっくり過ごそう。

でも更新はしないとね(*´∀`*)ゞ にこっ♪

まず今日の献立は、いわしのネギやきふた切れ&ほんのチョビット&カニピラフけっこうメガ盛り
それからデザートにショコラ です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはラトビアトルクメニスタンのアシガバートを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
wiiスポーツをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。
40EMAがうまく機能して なんとか勝利 (^▽^;)
ちなみに通貨ペアはUSD/CAD と NZD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
フォーランドフォレックスです。

さて、後はお料理のTVでも楽しんで休もうかな。
ではまた(*´∀`*)ゞ にこっ♪