ネットビジネス 企業のことなら

さっき原宿から帰ってきました(o^^o)
もう今日はダラダラしとこう。。

という事でTVをみていたら群馬県みどり市辺りを紹介してた。
いつかわたくしも行ってみよう(8年以内に行くぞ!)

そしてまたいつものようにgoogleやYahooで検索遊びをしてみよう!
PPCで検索するとアフィリエイト PPCや二世の契り 特典が
ヒットして面白い。

あとタレントとかで検索すると「花清真由子」や「波田陽区」が出てくる。誰?って人もいておもろい。
検索遊びは終わり!

そういえばこの前、姪に買った結婚式 スーツは気に入ったかな?
今度会いに行こう!逆転検事も買ってあげようかな。
といってもこの前木製 ベッドを買ってあげたので甘やかしすぎかな?

時間だ!
鰤のポン酢仕立てでも食べて寝よっと。 ではまた!