AQUAS くちこみを調べてみます。

さっき鶯谷から帰ってきました(*'-'*)???
もう今日はゆっくり過ごそう。。

という事でTVをみていたら愛知県春日井市辺りを紹介してた。
いつかあたくしも行ってみよう(7年以内に行くぞ!)

そしてまたいつものようにいろんな気になる語句でGOOGLE遊びをしてみよう!
PPCで検索するとPPCアフィリエイト 情報や?????? ???????が
ヒットして面白い。

あとタレントとかで検索すると「辰巳奈都子」や「ペ・ヨンジュン」が出てくる。誰?って人もいておもろい。
検索遊びは終わり!

そういえばこの前、姪に買ったノーカラージャケットは気に入ったかな?
今度会いに行こう!風雲大籠城も買ってあげようかな。
といってもこの前クイーンサイズ ベッドを買ってあげたので甘やかしすぎかな?

時間。
カツオの味噌焼きふた切れチョットでも食べて寝よっと。 ではまた!