情報起業 無料を調べてみました

今日は少し寝不足です。

挨拶がまだでした、???????????♪.....φ(-ω-?)?o○(???…)

ではいつもの検索タイムです!「商材 レビュー」で検索しますと
空気を読める!ボディー・ランゲージ入門 とか アキバ 特典が表示
されて面白いです。他にも近いうち研究しておこっと。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
EUR/USD と GBP/JPYで相場が静かな時の逆張り手法が結構決まって トータル勝ち =*^-^*=にこっ♪

近い将来にガボンやフランスのパリ等を周遊するのが
自分の目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はカレイのおろし煮&邪道春雨サラダ
そんでパイナップルゼリーもいただきますうふ♪(* ̄ー ̄)v

あ、ギリギリの時間です。実は今から品川に行く予定なのです。
外はくもりだな。 それじゃあ、これにて失礼します。