アフィリエイトのことなら

今日はいきなりいろんな検索ワードでグーグルやヤフー検索遊びから入ってみようかな。

メルマガとかアフィリで検索するとメルマガアフィリエイト 情報商材とか
携帯で稼ぐがヒットします。ひとことで情報商材といっても本当に人それぞれな切り口があるもんですよね〜。

あとトレード結果も書いとこう!いつものように3〜4日前のトレード結果です。
NZD/JPY と CAD/JPYで80SMA突き抜けを確認してエントリーで トータルで意外と簡単に勝てました。 (^○^)

恒例の内容は書きました・・・今日は仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。
なので今日は簡潔にまとめます!

献立を書いて、あとはゆっくり過ごそう。
ということでトマトパスタテンコ盛とぶりのサッパリ煮2切れと4分の1 
そしてつめたいミルクティーを2杯をいただきました〜!

おやすみなさい(∩_∩) ???