情報起業 実際購入のサイト

さっき両国から帰ってきましたヾ(=^▽^=)ノ ???
もう今日はほのぼのして過ごそう。。

という事でTVをみていたら東京都日野市辺りを紹介してた。
いつかわたしも行ってみよう(5年以内に行くぞ!)

そしてまたいつものように??????で検索大会をしてみよう!
PPCで検索するとアフィリエイト 攻略や国内線特典航空券が
ヒットして面白い。

あとタレントとかで検索すると「中川杏奈」や「富岡涼」が出てくる。誰?って人もいておもろい。
検索遊びは終わり!

そういえばこの前、姪に買ったカップ付 キャミソールは気に入ったかな?
今度会いに行こう!キャラチェンコも買ってあげようかな。
といってもこの前CDラックを買ってあげたので甘やかしすぎかな?

うわ!もう時間みたいです。
カツオの煮付けでも食べて寝よっと。 ではまた!