フロンティアアフィイリエイト 検証等について書いてみます。

実は先程まで迄サッカーしておりまして、すこやかな気分 (^▽^)/

挨拶遅れました、コンチワ (o^□^o) ちゎきょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「FX情報商材 暴露」で検索しますと
FXトレンドマスター とか 情報起業とは?が表示
されて面白いです。ホント勉強になります。

ここでトレード報告もしておこうかな、印象的だった2〜3日前のトレード結果です。
CAD/JPY と AUD/JPYでレンジでの逆張りが面白いように決まって トータルでしっかりとリミットに到達 =*^-^*=にこっ♪

資金を貯めてセーシェルのヴィクトリアやリトアニア等を周るのが
わたくしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は讃岐うどん&邪道海鮮サラダ
そんでよく冷えた野菜ジュースを一杯と半分も飲んでマンゴーもいただきます・・・食べ過ぎ?

うわ!もう時間がきた。実は今日、御徒町に行く予定なのです。
天気は晴れ!!か。それでは、また明日!