セレブロ 実践などについて語ります

本日の天気は曇り時々雨! o川・o・川o??!\川・o・川/??!!
今日は冷たいオロナミンCを飲みながら書いております。

一週間くらい前から右首がチョット痛い、ケド元気に!

シーフードパスタ(春雨スープも)も食べたことだし

またいつものちょびっとマメ情報からはじめさせていただきます。
visaカード 特典 やアフィリエイトファクトリー(特典付き) は要チェック!
本当に実に様々な語句がヒットしますね。 情報は常に新鮮に!

いきなりなんですケド、 ぼく今からお食事です。

まずはウォークフリーをやってと・・・

やってる場合じゃないな(; ̄ー ̄A 冷??さてと、じゃあもうぼちぼち出かけるとしよう。
それでは、やる事あるのでこのへんで。