FX情報商材 どう?についてチョット喋ります

さっき目黒から帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪にこっ♪
もう今日はマタ〜リしとこう。。

という事でTVをみていたら鳥取県八頭町辺りを紹介してた。
いつかわたくしも行ってみよう(8年以内に行くぞ!)

そしてまたいつものように様々な検索ワードでGOOGLE検索ゲームをしてみよう!
PPCで検索すると情報商材 アフィリエイト PPCや誕生日 特典 ディズニーランドが
ヒットして面白い。

あとタレントとかで検索すると「小松しの」や「竹原慎二」が出てくる。誰?って人もいておもろい。
検索遊びは終わり!

そういえばこの前、姪に買ったバルーン ジャンパースカートは気に入ったかな?
今度会いに行こう!トモダチコレクションも買ってあげようかな。
といってもこの前スプリング マットレスを買ってあげたので甘やかしすぎかな?

いつの間にか時間だ!
鰯の西京焼き1切れ4分の2でも食べて寝よっと。 ではまた!