情報起業 口コミを語ります。

さっきまでフットサルをやってきまして楽しい気分です (^^)??

挨拶遅れました、こんにちは〜。 (o^□^o) ちゎきょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「FX情報商材 クチコミ」で検索しますと
ドリームゲートFX とか 情報商材アフィリエイトvs物販アフィリエイト どちらが稼げる?が表示
されて面白いです。色々模索しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
GBP/USD と GBP/JPYでフィボナッチ付近からの反発サインに従って トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 (* ̄∇ ̄*)???

資金を貯めてグレナディーン諸島キングスタウンモナコモナコ等を周るのが
あたくしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は塩ラーメンMAXどでか盛り&シンプル玉葱サラダ
そんで洋ナシジュースを一杯と半分も飲んでメロンのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

ハッ!?既に時間いっぱいだ。実は今日、原宿に行く予定なのです。
天気は曇りか。さてさて、ではまた今度!