パーフェクトトレジャー 検証について

実はついさっきまでは野球をしまして、メチャクチャすがすがしいです。

挨拶遅れました、こんにちは ?ヽ口―_φ(ゝc_
?*)♪きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「情報商材 儲かる」で検索しますと
TQチャート とか じゃんけん とは?が表示
されて面白いです。ホント、実に様々な語句が出て面白いです。

ここでトレード報告もしておこうかな、以下は2・3日前の印象に残る?????結果です。
NZD/JPY と GBP/USDでダウ理論を意識したトレードが面白いように決まって なんとか勝利 (???;A????

資金を貯めてトルクメニスタンのアシガバートやボツワナのハボローネ等を周るのが
自分の目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はカップラーメンウルトラメガ盛り&韓国風お手軽サラダ
そんでつめたいダージリンティーを一杯と半分も飲んでメロンのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

あ、ギリギリの時間。実は今日、目黒に行く予定なのです。
天気はよい天気か。それでは多分またあした!