パーフェクトトレジャー レビューについてどう思います?

あ、今日は大切な日なんでした^^


挨拶がまだでした、おはよー (*´_○`)?????♪

ではいつもの検索タイムです!「情報商材 アフィリエイト 初心者」で検索しますと
資料請求アフィリエイトパーフェクトマニュアル とか 母の日 何日が表示
されて面白いです。他にも今度調査することにします。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
USD/CAD と GBP/CHFで80SMAと秘密のラインのデッドクロスサインで トータルでバッチリいただきました。 (*?▽?)?

近い将来に北朝鮮モーリシャス等を周遊するのが
あたくしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はさんまの西京焼きひときれ3分の1&スタミナトマトサラダ
そんでデザートにリンゴゼリーもいただきます(∩_∩) ???

もうこんな時間になってしまった。実は今から西日暮里に行く予定なのです。
外は雨雲が少しみえますだな。 さてさて、ではあしたも更新させていただきますね。