情報起業のサイト

本日は、よく冷えたジンジャエールを飲みながら書きますね。

挨拶がまだでした、ヾ(〃⌒ ー―――⌒)?~~??????♪

ではいつもの検索タイムです!「情報商材 無料 ダウンロード」で検索しますと
トランペット演奏法 とか strong world 特典が表示
されて面白いです。他にも今度探究しておこっと。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3〜4日前のトレード結果です。
NZD/JPY と CAD/JPYで20EMAがうまく機能して 勝ち ヾ(=^▽^=)ノ

近い将来にシエラレオネやモンゴルのウランバートル等を周遊するのが
私の目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はぶりのタルタルがけ&南米風明太子サラダ
そんでデザートにキウイ乗せホットケーキもいただきます(o^−^o) にこっ♪

あ、時間一杯みたい。実は今から表参道に行く予定なのです。
外は冴えない天気だな。 ではでは、もうそろそろ終わりにしまーす。