アフィリエイトファクトリー 評価の情報。

実は今日仕事が立て込んでて、ちょっと疲れ気味。
なので本日はゆる〜りしよう。

でも更新はしないとね(●^U^●)???

まず今日の献立は、さんまのねぎ焼きさんきれ半&スープパスタ
それからスイーツとしてババロア です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはバーレーンチュニジアを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
腹筋をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
ではいつものように3〜4日前のトレード結果です。
20EMA辺りでの押し目がうまく決まって トータルで今回はしっかりと設定したリミットに到達 (*´∇`*)
ちなみに通貨ペアはEUR/USD と GBP/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
フォーランドフォレックスです。

さて、後は好きな歌手が出演してるTVでも楽しんで休もうかな。
ではまた(●^U^●)???