ABPゴースト 感想のことなら

本日はなんとなく思いついた事を書きます。

挨拶がまだでした、コンチワ ( ´_ゝ`)?????????♪

ではいつもの検索タイムです!「金儲けの方法」で検索しますと
FX完全攻略!超短期トレード! とか 彼女 プレゼント 誕生日が表示
されて面白いです。他にも近いうち探究してみます。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつもの感じで3〜4日くらい前のトレード結果を載せておきます。
CAD/JPY と GBP/CHFでトレンドライン付近からの押し目がバッチリ決まり トータルで勝ち (*'-'*)???

近い将来にイラクやモンゴルのウランバートル等を周遊するのが
おいらの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はブリの西京焼き2切れ3分の1&自分流たまごサラダ
そんでラフランスもいただきます(*^-^)にこっ♪

おっと、すでに時間。実は今から渋谷に行く予定なのです。
外は雨雲が少しみえますだな。 それじゃあ、もうそろそろ終わりにしまーす。