ワンデイブログアフィリエイト 検証についてチョット喋ります

さっき西日暮里から帰ってきました\(^▽^)/ ???
もう今日はのんびりしよう。。

という事でTVをみていたら東京都港区辺りを紹介してた。
いつかぼくも行ってみよう(1年以内に行くぞ!)

そしてまたいつものように様々な語句でGOOGLE検索ゲームをしてみよう!
PPCで検索するとPPCアフィリエイト 情報東方香霖堂 特典が
ヒットして面白い。

あとタレントとかで検索すると「松下美保」や「間寛平」が出てくる。誰?って人もいておもろい。
検索遊びは終わり!

そういえばこの前、姪に買ったレギンスは気に入ったかな?
今度会いに行こう!スティッチDS オハナとリズムで大冒険も買ってあげようかな。
といってもこの前セミハイベッドを買ってあげたので甘やかしすぎかな?

あ、ギリギリの時間みたいだな。
ぶりの??????風味ひと切れ&4分の3でも食べて寝よっと。 ではまた!