情報商材 販売のことなら

最近結構忙しくて、ちょっと疲れ気味。(;´Д`)
なので本日はマッタリ過ごそう。

でも更新はしないとね(o^^o) にこっ♪

まず今日の献立は、あじのムニエル&天丼ウルトラ大盛り
それからデザートにプリン です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはハンガリーブダペストキルギスを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
筋トレをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では????がなければ?????しない手法につき、????が来た数日前の結果を載せます。
サポ&レジのブレイクが見事に反応してくれて トータルで今回はしっかりとリミットに到達 o(*^▽^*)o???!
ちなみに通貨ペアはUSD/JPY と EUR/JPY そして GBP/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
フォーランドフォレックスです。

さて、後は好きな歌手が出演してるTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまた(o^^o) にこっ♪