セレブロ 購入はどうなんでしょうか?

今日午前中は髪を切ってまして、うしろの毛を チョイ切りすぎたかも。

挨拶遅れました、グッドアフタヌーン ?ヽ口―_φ(ゝc_
?*)♪きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「FX情報商材」で検索しますと
稼ぐ情報商材を構築する為のマニュアル! とか リンク3 | アフィリエイトファクトリー【特典追加】ページが表示
されて面白いです。本当にみなさん色々と奮闘しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
GBP/USD と GBP/CHFでストキャスがかなり機能してくれて 予定通りの利食いが出来ました (o^∇^o)?

資金を貯めてセントビンセントおよびグレナディーン諸島パラオマルキョク等を周るのが
私の目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はコロッケ丼まぁまぁてんこ盛り&アジアンキムチサラダ
そんでつめたーいライチジュースを一杯と半分も飲んでスイーツとしてさくらんぼのせホットケーキもいただきます・・・食べ過ぎ?

うわ!もう時間いっぱいだ。実は今日、表参道に行く予定なのです。
天気ははっきりしない天気か。さてさて、ではあすも更新しまっす(多分ですけど)