ネットビジネス 掲示板についてチョット喋ります

午前中に野球の試合をしてきまして、結果は、6 - 4 で勝利しました。

挨拶遅れました、ぐっどあふたぬーん♪??━(★´∀`)?━?!!! きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「FX情報商材レビュー&口コミ」で検索しますと
たった8時間で完成!売れる・伝わる情報商材 とか 情報起業に必要な投資金額は?が表示
されて面白いです。実に様々な角度から奮闘していますね。

ここでトレード報告もしておこうかな、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
EUR/GBP と USD/CADでフィボナッチとピボットポイントが見事に反応してくれて なんとか勝利しました (⌒-⌒)????...

資金を貯めてタジキスタンリベリアモンロビア等を周るのが
あたくしの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日は三色ご飯まぁまぁドデカ盛&イタリアン水菜サラダ
そんでつめたーい桃ジュースを2杯程も飲んでスイーツとしてゼリーもいただきます・・・食べ過ぎ?

もうこんな時間きたみたい実は今日、中野坂上に行く予定なのです。
天気は曇りのち雨か。それでは、ニコニコでまた会いましょう。