情報起業 くちこみとは?

本日はすこし寝不足で〜す。

挨拶がまだでした、おはようございま〜す ('-'*)???♪

ではいつもの検索タイムです!「ひでまろ 情報商材」で検索しますと
【一筆両断】〜Mr.Y Copywriting method〜 とか pc プレゼントが表示
されて面白いです。他にも今度調査しときますね。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
EUR/JPY と GBP/JPYで決めたルール通りにトレードしただけなのですが トータルで勝ちました。 うふ♪(* ̄ー ̄)v

近い将来に中央アフリカリヒテンシュタイン等を周遊するのが
ワタシの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日は鰤の韓国風煮ふた切れと4分の1&オリジナル牛蒡サラダ
そんでデザートになめらかプリンもいただきます(o^−^o) にこっ♪ 

あれ、いつの間にかもう時間ギリだ。実は今から箱根ケ崎に行く予定なのです。
外は曇天だな。 それでは、また明日!(たぶん)