情報商材アフィリエイトのお話を少ししましょう。

てんぷらうどん と いわしのかば焼き二切れチョット そしてイタリアン豆腐サラダ
デザートにキウイフルーツ&自家製スタミナドリンクを2杯程!
いきなり本日のメニューから入ってみました(*´ー`) 

ところで ネット 稼ぐ 危険 などといった言葉が気になりません?
わたくしは気になります。

なので「ブログ アクセスアップ コツ」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりでFX 口座 比較等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはCAD/JPY と USD/JPYで前の日の最高値がバッチシ機能してくれて トータルでなんとか勝利 ????...A=´、`=)ゞ

稼いだ資金でスーダンハルツーム等を巡る予定です。

話は変わりますが、今日午前中に美容室でカットをやってきて、もみあげを ちょっぴり切りすぎたかも。
午後からは歌の番組でも見てマタ〜リしよう。

それでは読者様ごきげんよう(*´ー`)