AQUAS 実践を語ってみる。

只今晴れ時々曇り! 丼ものを食べて

笹塚にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「楽 稼ぐ」とかで検索すると

ジャニーズ 嵐 コンサート情報といった言葉も出てくるから面白い。

みなさんも試してみては?


ところでFX関連で「岩井証券」という語句が話題なのかな?

近いうちに調べておく事にしよう。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それではいつものように3〜4日前のトレード結果です。
ボックスでの逆張りが面白いように決まって 意外と簡単に勝てました。 (^▽^)/
ちなみに通貨ペアはAUD/JPYがメインでした。

ぼちぼち出かけるとしよう。それでは皆様、失礼します。