ネットビジネス 失敗例についてどう思います?

只今晴れ!!! 帯広 豚丼(冷えた紅茶付)を食べて

多磨霊園にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「月収30万」とかで検索すると

しごと情報ネット ハローワークといった言葉も出てくるから面白い。

みなさまも試してみては?


ところでFX関連で「FX 口座 比較」という語句が話題なのかな?

今度調べておく事にしよう。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それではチャンスの時だけトレードするスタイルにつき直近の成績を載せます。
たまにやる指標スキャルが実にうまく機能したので トータルでかろうじて勝ちでした。 (^○^)
ちなみに通貨ペアはNZD/JPY と USD/CADがメインでした。

さてと、では出かけるとします。では、みなさんに幸せが訪れますように〜。