ゼロスタアフィリエイト 実際購入のお話を少ししましょう。

今日は、ぬるめのジャスミンティーを飲みながら書いてます。

挨拶がまだでした、ドモドモ

ではいつもの検索タイムです!「稼ぐ情報」で検索しますと
FX-Easy! とか チケットぴあが表示
されて面白いです。他にも今度調べようっと。

ここでFXのトレード報告もしておきます、毎日トレードしている訳ではないので直近の成績です。
EUR/JPY と USD/CADでボリンジャーバンドがことごとくうまく機能して トータルで予定通りの利食いが出来ました (o^∇^o)?

近い将来にグアテマラモーリシャスポートルイス等を周遊するのが
あたしの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日は鰯の香味醤油仕立て&洋風ツナサラダ
そんでスイーツとして柿のせホットケーキもいただきますヾ(=^▽^=)ノ エヘヘ

もうこんな時間になっちゃった!実は今から亀戸に行く予定なのです。
外は晴れ時々雨のち曇りだな。 それでは、皆様に幸あれ〜。