情報起業塾のサイト

只今晴れ時々曇りのち晴れ! 讃岐うどんを食べて

水道橋にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「ネット 稼ぐ 収入」とかで検索すると

卒業式 プレゼントといった言葉も出てくるから面白い。

皆さんも試してみては?


ところでFX関連で「FX フリーソフト」という語句が話題なのかな?

今度調査してみます。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは毎度の3・4日程前のトレード結果です。
ダウ理論とサポート&レジスタンスがことごとくうまく機能して トータルで意外と簡単に勝てました。 (*?▽?)?
ちなみに通貨ペアはUSD/CAD と CAD/JPYがメインでした。

さてと、ではそろそろ出かけまーす!では、近いうちに又会いましょ〜