外国為替 特典をどう感じますか?

昨日からぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。(´_`。)グスン
なので本日はのんびーりしとこう。

でも更新はしないとね(*^−^) 

まず今日の献立は、さんまの塩焼き1切れ&4分の3&鳥丼
それからスイーツとして柿 です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはリビアトリポリやジャージーを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
肩凝り体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では毎度の3・4日程前のトレード結果です。
MACDが実にうまく機能したので 意外と簡単に勝てました。 (*^-^)??
ちなみに通貨ペアはEUR/USD と GBP/USDがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後は好きな芸人のバラエティでも楽しんで休もうかな。
ではまた(*^−^)