情報商材鑑定センターについて思う事

実は今日ぼちぼち忙しくて、ほんの少しお疲れ気分。(´_`。)グスン
なので本日はダラダラしよう。

でも更新はしないとねヾ(=^▽^=)ノ 

まず今日の献立は、鰤のカリカリ揚げ&他人丼
それからシュークリーム です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはロシアのモスクワやデンマークを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
Wiifitをやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では久しぶりに分かりやすいチャンスが来た時の結果を掲載します。
決めたルール通りにトレードしただけですが 勝ちました。 (*'-'*)???
ちなみに通貨ペアはGBP/JPY と CAD/JPYがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はお笑いのTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまたヾ(=^▽^=)ノ