ネットビジネス 失敗例についてチョット喋ります

カレイの味噌味仕上げひと切れ4分の2 & パスタサラダかなり特盛りあとありあわせだいこんサラダ
デザートにパイナップル、それからぬる〜い紅茶を2杯!
いきなり本日のメニューからの入りです\(^▽^)/ 

ところで皆さんは「モバイル アクセスアップ」などといった言葉が
気になりません?あたしは気になります。

ですので「中古ドメインカッター3」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐといえばシストレ 手法等も要チェック!)

稼ぐといえばFXも実践中です。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨はGBP/CHF と EUR/JPYでストキャス&MACDが非常に悪い方向にサインを出してしまい チョイ負けでした (?_-?)


うわ!もう時間のようです。実は今から横浜に行くんです。

それでは皆さんごきげんよう\(^▽^)/