ネットビジネス 失敗例を調べてみます。

今日はぼちぼち忙しくて、ちょびっとお疲れモードo(TヘTo) くぅ
気ばらしに茅場町に出かけるとしよう。

では、その前にいつものようにcfd情報商材とかって検索すると
上位表示でアクセスアップ とか情報販売とアフィリエイトが見つかった。

そしてFXで大損などで調べると、堀口ひとみ接客DVDがヒットする。
興味があるから今度調べておきますね。

今日はFXの結果報告でもしようかな・・・
久しぶりに2〜3日前、チャンス?と思ったときの結果報告です。
40EMA付近からの押し目が見事にハズレ 負けてしまいました | ̄ω ̄、|????

さてと、ではぼちぼち出かける時間です。

出かける前に冷めきったコーヒーを2杯を飲んでおこう!
なんか元気出てきたぞ・・・単純!?

おまけにラム酒も飲んじゃえ!
さてと、ではぼちぼち出かける時間です。ではまた!
そういえば「とある科学の超電磁砲 予約特典」って言葉も気になるんだよね。