ゼロスタアフィリエイト レビューのことなら

最近チョビットだけブルーかも・°°・(((p(≧□≦)q)))
なので本日はゆっくりしよう。

でも更新はしないとね ̄∀ ̄にこっ♪ 

まず今日の献立は、カレイの香味醤油仕立て&きのこ スパゲッティドデカ盛り
それからデザートにパイナップルゼリー です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはナウルのヤレンやオマーンのマスカットを周る予定なので
しっかり食べて健康第一です!
ラジオ体操をやって運動にも気を使うぞ!

寝るにはまだ早いのでFXトレードの簡単なご報告。
では毎度の3・4日程前のトレード結果です。
フィボナッチとピボットポイントがことごとくうまく機能して かろうじて勝ちでした。 =*^-^*=にこっ♪
ちなみに通貨ペアはGBP/CHFがメインでした。
よく聞かれるので、使ってるFX業者は今現在は
FXCMです。

さて、後はバラエティのTVチャンネルでも楽しんで休もうかな。
ではまた ̄∀ ̄にこっ♪