資料請求アフィリエイト 実践のことなら

生パスタ と 鰯の西京焼き そしてアジアン豚肉サラダ
スイーツとしてチョコレートケーキ&あたたかいロイヤルミルクティを2杯!
いきなり本日のメニューから入ってみました(´w`*) 

ところで お小遣い稼ぎ 携帯 などといった言葉が気になりません?
ワタシは気になります。

なので「youtubeで稼ぐ」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりでスイングトレード マニュアル等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはEUR/GBP と USD/JPYでたまにやる指標スキャルがことごとくうまく機能して トータルでバッチリいただきました。 (o^∇^o)?

稼いだ資金でイスラエルエルサレム等を巡る予定です。

話は変わりますが、朝早くにサッカーをしてきたのですが、とても健やかな気持ちです (●>ω<●)
午後からはヒップホップ系のテレビでも見てゆる〜りしとこう。

それではみなさまごきげんよう(´w`*)