情報商材とは徹底研究

本日朝早く髪を切ってもらってまして襟足を だいぶ切りすぎたかもね。

挨拶遅れました、こんにちわー (^-^*)/きょうも更新します。

例の如く検索タイムです!「稼げる情報商材」で検索しますと
BIG BANG FX−6 とか 情報商材 特典リンク集1が表示
されて面白いです。みなさん色々探求しているようですね。

ここでトレード報告もしておこうかな、印象的だった2〜3日前のトレード結果です。
CAD/JPY と EUR/USDでストキャス&MACDを意識したトレードがうまくいって しっかりと設定したリミットに到達 (^▽^)/

資金を貯めてコロンビアやモンテネグロ等を周るのが
ワタシの目標なんです!

それにはやっぱり健康第一。
しっかり食べるぞ!今日はトマトカレーけっこうてんこ盛&邪道ずわい蟹サラダ
そんでつめたい珈琲を3杯ほども飲んでラフランスもいただきます・・・食べ過ぎ?

時間になってしまった。実は今日、業平橋に行く予定なのです。
天気は晴天か。それでは、みなさんに幸せが訪れますように〜。