ワンデイブログアフィリエイトについて

只今曇り?! 栗ごはん(冷たいcoffee付)を食べて

秋川にでもでかけよう。

でもその前に更新しとこ。


日課みたいになっている「儲かる」とかで検索すると

男性 プレゼント ランキングといった言葉も出てくるから面白い。

皆様も試してみては?


ところでFX関連で「スウィングトレード 手法」という語句が話題なのかな?

今度調査しておこっと。

続いてFXの簡単な結果報告をしてみます。
それでは????がなければ?????しない手法なので、????が到来した4〜5日前の結果を載せます。
決めたルール通りにトレードしただけですが 勝ちました。 ヽ(=´▽`=)?
ちなみに通貨ペアはEUR/JPY と NZD/JPYがメインでした。

じゃあ、もうそろそろ出かけましょうかね。ではでは、また会いましょう!