AQUAS 特典を詳しく調べました。

グッドイブニング ∪*ゝω?)?~☆????????♪ 今日も更新します!

まず今日の献立は、カツオのネギやきさんきれとほんの少し&カツ丼
それからパイナップル です!食事はちゃんととらないとね!

いつかはチュニジアチュニスモルディブのマレを周る予定なので
よく食べて健康に気をつけます!

本日はFXトレードの簡単なご報告を・・・
じゃあいつものように3・4日程前のトレード結果です。
前の日の最高値からの反転シグナルに従い トータルで今回はしっかりと設定したリミットに到達 \(^▽^)/
よく聞かれますが使ってるFX業者は
今現在はFXCMです。
ちなみに通貨ペアはGBP/USD と USD/JPYがメインでした。

では後はバラエティのチャンネルでも楽しんで休みます!
じゃあまた(^_^)エヘヘ