奪取SEO どう?の事について。

今日はチョット忙しかったのでゆるーりいきます


挨拶がまだでした、おはようさんですー ('-'*)???♪

ではいつもの検索タイムです!「情報商材 売り方」で検索しますと
記憶力をアップする秘訣 とか プレゼント 名前入りが表示
されて面白いです。他にも今度研究しときますね。

ここでFXのトレード報告もしておきます、いつものように3・4日程前のトレード結果です。
NZD/JPY と GBP/CHFで20EMA突き抜けを確認してエントリーで しっかりと設定したリミットに到達。

近い将来にサモアノルウェー等を周遊するのが
私の目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はカツオの包み焼き&欧風トマトサラダ
そんでデザートにキウイフルーツゼリーもいただきます(●>ω<●) 

おっと、すでに時間のようだね。実は今から山下に行く予定なのです。
外は曇ってますだな。 ではでは、またあした〜