ブログ自動投稿っち 評判って知ってます?

味噌カツ丼 と いわしのかば焼きふたきれと3分の2 そしてベトナム風ほうれん草サラダ
ぶどうゼリー&すももジュースを2杯!
いきなり本日のメニューから入ってみました(o^∀^) エヘヘ

ところで おすすめアンケートサイト などといった言葉が気になりません?
あたしは気になります。

なので「情報起業 詐欺」などの語句をサーチして
勉強していきます。(稼ぐ繋がりでデイトレーダー ブログ等も要チェックですね)

稼ぐといえばFXも実践しています。
ちなみに成績ですが、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
取引通貨ペアはGBP/USD と AUD/JPYでピボット突き抜けを確認してエントリーで トータルで今回は意外と簡単に勝てました。 ('-'*)??

稼いだ資金でエクアドルのキト等を巡る予定です。

話は変わりますが、実は今日の早朝に草フットサルしてきまして、すこやかな気持ち (⌒-⌒)??
午後からはお笑い芸人番組でも見ておとなしくしてよう。

それでは読者様ごきげんよう(o^∀^) エヘヘ