最新 ネットビジネス徹底比較

今日は大切な日^^


挨拶がまだでした、おはようございま〜す \(⌒∇⌒)/おはよ〜

ではいつもの検索タイムです!「fx 商材 レビュー」で検索しますと
情報商材レビュー専科「ほぼ日刊!情報商材フリーク」 とか クリスマスプレゼント 小学生 男の子が表示
されて面白いです。他にも調べておきます。

ここでFXのトレード報告もしておきます、毎度の3・4日程前のトレード結果です。
EUR/JPY と USD/JPYでMACDが見事に反応してくれて 今回は意外と簡単に勝てました。 ('-'*)??

近い将来にインドネシアブルガリアのソフィア等を周遊するのが
ワタシの目標です。

その時のために健康第一
しっかり食べるぞ!今日はブリの包み焼きさんきれ3分の1&我流ツナサラダ
そんでスイーツとしてビスケットもいただきます(*^−^)ニコ 

あ、時間みたいだな。実は今から谷在家に行く予定なのです。
外は曇ってるのかな?だな。 それじゃあ、ニコニコでまた会いましょう。